“YouKu”を携帯で利用できるサービス、「MyYouku」開始

中国の動画共有サイト“YouKu”を携帯で利用できるサービス、「MyYouku」開始

MyYoukuは、携帯端末でYouKu上の動画を日本語で探せ、かつそのまま閲覧できるサービス。
独自チューニングした変換エンジンにより、ユーザーが利用する端末にあわせて動画を分割、変換して閲覧を可能にする。

Youkuを携帯閲覧できるサービスが現れました
コレで移動中もアニメが見放題になります(*´∀`*)


実際に使ってみた感じ、検索も思い通りの動画を見つけてきてくれるし、
アニメ、ドラマ、映画が五十音順で並んでるのもいい!!
気にも留めていなかった面白い作品に出会えそう


いつ削除があるかわからないから今のうちに存分に楽しもう。。